スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一夜明け・・・ 

 夕べ早々にベッドに入ったは良かったんですが、なかなか寝付けませんでした。
 頭の中で身体の下にある自作ベッドの構造がグルグルと回り、あーすれば良かったんじゃないかとか、もうちょっと手を加えようかとか、どんどん目が覚めてしまって・・・。
 でも気が付いたら眠ってました。ぐっすりと。寝坊するくらい。
 調子に乗って製品化でもするかな・・・なんて思いつつ、夕方帰宅してからベランダ側の網戸を洗いました。臨時工作室と化していただけに細かいおが屑が網の目に入り込んでしまって簡単な掃除じゃ落ちそうになかったものですから、スプレー式の網戸の洗剤使って水をバシャバシャ掛けてやっとスッキリ! 
 今日はすんなり寝つけると良いんですが、はてさて、どうなりますことやら・・・。
 とりあえず、本日はこれにて。




  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2009/07/15 23:52 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1345-9a726377















