スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢心地・・・ 

 ちょこちょこと設計図も無しに作っていた「乳児用寝台改め隙間埋式収納兼用狭小巾寝台」がついに完成しました。これで約2mの壁と壁の間の空間が全てベッドで埋まりましたんで、寝返り坊やを一人で寝かせていても転落事故の心配がなくなりました。安心してあーちゃんを寝かしつけることが出来ます。Good job!! でございます。
 先程、布団を敷いてゴロンと寝心地を確かめていたんですが、まさに夢心地の素敵な仕上がり♪
 隣のベッドとの段差もまったく気にならず、突然広くなった“寝るところ”で「キャーキャー」笑い転げてるあーちゃんと遊んでいたらいつの間にか二人揃って寝ていました。晩飯もまだだったのに・・・。
 まっ、お義母さんに一年くらい前に戴いたものの使い道の無かったシングルの高級羽毛布団をデビューさせたんで、実際はそいつの寝心地が素晴らしかっただけなんですがね♪
 いまだになぜお義母さんがわざわざ“シングル”の布団を一組だけプレゼントしてくれたのかは謎なんですが、伊達に“高級”を名乗ってるわけじゃないみたいなんで、この際まっ、いいか。
 さっ、改めて本番ということで、朝まで寝心地を堪能してきますかね☆
 



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2009/07/14 23:40 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

梅雨じゃなかったら良かったんですけどねぇ・・・っていうか、もっと早くに作ってれば良かったんですけど、何分、家じゃ腰重いですから・・・。
ダメダメですよ。俺なんて(;^^A
[ 2009/07/15 22:50 ] [ 編集 ]

完成おめでとうございます。
また家族の絆が強くなった感じですね(^_^)

素敵なパパですよ。
うらやましい…
[ 2009/07/15 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1344-417d6f8f















