スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の乳首・・・ 

 また性懲りも無くエロいタイトルを付けてしまいましたが、アレです、アレ。読んで字の如く、私=おいらの乳首のことです。18禁ネタじゃございませんのであしからず。

 いえね、ここんとこあーちゃんをお風呂に入れてると、ヤツは盛んにおいらのかわいい乳首をいじるのです。摘んだり、つねったり、引っ掻いたり・・・。なんかやっと相手にしてもらえたようで、とてもうれしいのです。って、変な話ですけど、例えばたまたま嫁さんの居ない時にあかちゃんがギャンギャン泣き始めたら貴殿が新米パパさんだったらどうしますか? どんな手段を使っても泣き止まないどころか、火に油を注いだように激しさを増して泣きじゃくったとしたら・・・。もう破れかぶれ、悩んでる場合じゃないでしょう! そう、そんな時にこそ己が肉体を犠牲にしなければならないのです!! おもむろにシャツを捲くり上げ「坊や良い子だから、お父ちゃんのおっぱいでもしゃぶってな♪」って笑顔で微笑むべきでしょう!!!!!

 もちろん、そんな献身的な行いが彼に伝わるはずなんてないわけで、完全に父の乳首と想いとは無視され、更に泣き叫ばれるハメに陥るのですが・・・・・・。不肖・ふとどき、この半年間で3回は試してみたことがあるということをここに正直に告白致します。
「アンタ、アホやないと? そんな貧弱な乳首に騙されるわけ無いやろ!」
 バカにされるから意地になるんですけどね。

 こういうバックボーンがあっての“今”なのです。
 どんなに酷くいじられようが、“喜び”に感じてしまういたいけな父。
 まっ、今日父の鼻に穴に思いっきり親指を突っ込んだ彼にとっては、俺の乳首なんてゴミみたいなモンなんでしょうけどね・・・。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2009/07/13 23:55 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1343-3c1bbcd8















