 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6ヶ月・・・ 

 うちのあーちゃんが生まれて今日で6ヶ月が経ちました。本当に無事に、めでたく。
 体重は8,470g。
 2回目の三種混合ワクチン接種のお注射も乗り越えて、元気いっぱいあーちゃんでございます。

画像 012






 半年前、産婦人科の待合室に有ったモニター越しに撮った彼はこんな感じでした。
 立会い出産したんですけど、嫁さんの産後処置が大変だったもんで、俺は一旦分娩室から退室せざるをえなかったんですよね。

2009=01=03 18=16(2)

 既に今の面影が見てとれます。
 

 それが2ヵ月後にはこうなって・・・。

画像 021





 4ヶ月ではこうなって・・・。

画像 054





 こうなんですもの。

画像 023

 改めて、人が成長していくことの素晴らしさに感動せずにはおれません。
 大きな病気もせず、事故にも遭わず、本当に良かった。

 今後ともどうかすくすくと育ってくれますように!





画像 029

 ボク頑張るもん♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/07/03 23:51 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1331-a992090b















