スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ伊予よ・・・ 

 いよいよ、伊予の国・松山での俺の任務も、フィナーレを迎えようとしている。

 今日一日と、明日の午前中“のみ”。

 “のみ”・・・本当に、最後。ラスト。エンディング。完。おしまい。


 長かったぁ・・・・・・・・・。
 初めて、この任務について、松山に乗り込んできた時は、Tシャツで充分だった気候も、今では、ジャンバーがないと寒くて堪らない季節へと突入してしまった。

 途中、地元で現場が発生し、福岡へ戻るたんびに、あまりに長い移動時間に辟易し、何度も
「この移動が最後。後は現場完成の最後まで、松山に踏みとどまろう」
と思ったものの、そうは問屋が卸してくれなかった。

 だけど、だけど、だけど・・・、今度こそ、最後。最後なのだ。



 突然ですが、一応、明後日でわたくし、『新婚さんいらっしゃい』の出場資格を無くしてしまいます。

 そう、まだまだ新婚1年。なのに、家を空けること2ヶ月。

 当初、1月弱の予定の出張が延びに延び、とうとう2ヶ月過ぎました。
 予定の変更は、出口が見えなくなるので、しんどいもんがありました。

 昔、サラリーマン時代のこと。
 1泊の予定での広島への出張が10日間に延びた時、あれはしんどかったなあ。着替えや生活用品なんかで、不意の出費が莫大になったもんなぁ。
 そういえば、あの後、東京に1ヶ月の予定で研修に行った時も、延びて2ヶ月になったことがあったなぁ・・・。
 なんか、ハードな体験ばかりが思い起こされます。
 そうは言っても、単身赴任の方々には、遥かに及ばないのでしょうが・・・、これはこれでしんどいのよねぇ・・・。

 とにかく、ここんとこまともに寝ていないため、つまらぬケガや事故を起こさないように、あと1日半、気をつけて頑張ります。

 ほんだば、ちょっくら、朝風呂なんぞを浴びてきますよって、皆さんも良い一日を。
スポンサーサイト
[ 2006/11/24 06:16 ] 松山大作戦! | TB(0) | CM(2)

そうだったんですかぁ。俺が子供の頃は1年までやったような気が・・・気がしてただけですかね(^^A;  ご指摘ありがとうございます。


 
[ 2006/11/26 09:09 ] [ 編集 ]

初めまして。

新婚さんいらっしゃいは3年まで応募出来ますよ。
[ 2006/11/25 02:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/133-eb216c35















