 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魅惑のくちびる・・・ 

 そのくちびるはこの世のものとは思えぬほど、やわらかくあたたかい。
 今まで出会ったくちびるとは較べようもない魅惑のくちびる。
 決して侵してはならぬ一線の向こう側に生る禁断の果実。
 
画像 051

 かわいくって、こぶりで・・・。





画像 050

 油断してると指やほっぺをすぐペロペロされちゃいます。





画像 046

 あっ、色気のある話じゃなくってごめんなさい。
 うちのあーちゃんのくちびるの話でした。
 ペロペロを通り越してベロベロデロデロの刑に今日も処されたふとどきでございました。





画像 056

 あんまりジロジロ見ないで下さい。





画像 059

 わかればよろしいですよ♪






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/06/26 22:14 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

ヤツのお目目は奥二重のような感じなんですけど、まだこれからどうなるかわかりません(;^^A
父親はくっきり二重なんですけどね(*^^*)
もてた記憶も無いですし・・・(;^^A
[ 2009/06/28 22:28 ] [ 編集 ]

まさに「魅惑のくちびる」ですね^^
彼の眼は、一重でパッチリですよね。
それって・・・・モテると思いますよ^^;
ふとどきさんもそうなんですかぁ??
[ 2009/06/27 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1322-1a17076d















