 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お食事 その2・・・ 

 おかゆにパン、うどんを潰したモノなんかは難なく食べるようになったあーちゃん。
 一昨日にはほうれん草をすり潰したヤツに挑戦したのですが、珍しく初対決なのに嫌な顔ひとつせず、あっさりモグモグ、すんなり飲み込んじゃいました。
 離乳食の本と睨めっこしながら、嫁さんとあーちゃんのチャレンジは日々進化して行っているようです。

画像 125

 ぼく、ちゃんとごはんたべられるよ。






画像 127

 みどりのぐにゃぐにゃもへっちゃらだよ。






画像 130

 きょうもたくさんたべたでしょ?






 じゃぁバナナさんはどうかなぁ?

画像 138

 うわー、これおいしくない! 






 やっぱりバナナは苦手なようです・・・。

画像 142

 やっぱりおっぱいがのみたいよぉ・・・。






画像 145

 むぎちゃのんだらおっぱいもちょうだいね♪

 はぁい、おりこうさん☆



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/06/24 22:27 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

最近はアレルギー対策だの食育だので母親教室もあかちゃん雑誌の特集なんかも細かいですからねぇ。
だからうちなんかよりもっときっちり取り組んでる方がたくさん居るはずですよ(^^)
食べ物を通して、少しずつ我が子が成長して行く姿を見るのもなかなか楽しいもんですね♪
[ 2009/06/25 22:17 ] [ 編集 ]

奥様…偉いですね(^_^;)
私、そんなに頑張って「母」をしなかったと思います(^_^;)

離乳食も親が食べるものを薄めて潰しただけだったなぁ(^_^;)

きっと孫ができてもそうすると思いますf^_^;

まっ…いい加減が私にはあってます(^_^;)
[ 2009/06/25 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1320-d42b6642















