 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅ればせながら・・・先週のテーマを振り返る 



11月第3週のテーマ・・・

毎日腹筋50回・腕立てふせ30回



11/12~○・○

11/13~○・○

11/14~○・○

11/15~○・○

11/16~○・○

11/17~○・○

11/18~○・○


 久々のミッションコンプリート!!でした。まっ、こんなもんですわ☆


 今週は“松山でホテルをつくろう大作戦!”の最終週で、夜間に及ぶ残業が予想され、大変なんですが、今週は新しいテーマを決めて、既にかなり攻略は進んでおります。


 その今週のテーマとは・・・

 1週間TOTAL

腹筋500回+腕立てふせ300回☆

 

 やってることは同じなんですが・・・。
 まぁ、忙しくて出来ない日も出てくると思うので、とりあえず、こんな感じで設定しました。

 もしも、金曜日までに回数が大幅に足りなければ・・・最終日には、100回でも200回でもやる覚悟です!

 既に、木曜日の朝なんですけど・・・まあまあ頑張っとりまっせ♪
[ 2006/11/23 07:41 ] 今週のテーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/132-d98a4e68















