スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんなさいね・・・ 

 というわけで、不肖・ふとどき、なんだかとってもダルいのです。
 言い訳したくは無いのですが、せっかく戴いたコメントへのお返事もせず、相変わらずのスパムコメントの掃除もせずにコメント欄を放置したまんま。
 日々の日記を書き終わったら、さっさとブログの管理ページを閉じてしまうというふとどきな日々を過ごしておりました。一体、何様のつもりなんでしょう・・・。
 本当に申し訳ございませんでした。

 別に、鬱とかいうわけじゃないとは思うんですが、改めて自分の低血圧な毎日にも問題が有るのじゃないかということに気付き、少し安心しました。

 ただ、ねぇ・・・。
 例えば遺伝的なもんだったり、後天的だったり、肉体の酷使が原因だったりあるいは運動不足だったり、精神的なもんだったり、内臓疾患だったり・・・・・・痛風疑惑も含めて、今の倦怠感の原因って思い当たる節が有り過ぎて、やっぱ不安なんですよねぇ。しかも最近、医療モンのアメリカのTVドラマに立て続けでハマッちゃってるから、タチが悪いったりゃありゃしない。
 まっ、今出来ることからコツコツと。
 無理せずやんのが一番の早道なのかなぁ・・・。
 何よりもまず病院に行くべきでしょうね。
 昨日の血圧測定は献血会場での話ですからね。
 まぁ、格別の体調不良でもなく、血圧も最終的には上が100まで行きましたので、献血は出来たのですが、必ずしも好ましい行いだったとも言えず、あれこれ反省中のふとどきでした。
 重ね重ねごめんなさい。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2009/06/20 01:57 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1314-1f1eb776















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。