スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲。 

 昔気に入ってたTシャツを最近タンスの奥から引っ張り出してちょくちょく着ていた。
 15年位前に買った物だけど充分現役として通用する憎いヤツ。
 今日も今日とて、「やっぱり一番しっくりくるなぁ」・・・なんてほくそ笑みつつ一日過ごし、数時間前、洗濯機に放り込んだ。
・・・・・・が。
 色移り。
 新入りのエンジのハーフパンツの野郎が思いっきり色落ちしやがった。
 白Tなのにあちこちまだらにピンク色・・・。
 確かに赤系の服は好きだけど、いくらなんでもそりゃないでしょ!
 頭に来て再度洗濯機を回すけれど、取れやしねぇ・・・。
「お前、コイツと俺の歴史に太刀打ちすんだけの覚悟はあんのか? とことん俺と付き合えんのか!?」
 吼えたところで後の祭り。
 いくらなんでも今時の服でこんなにも色落ちすることなんて・・・って思うものの移ったモンはしょうがない。
 その後、更に洗い直し、タオルとかに付いた色はなんとか取れたもんの、肝心のTシャツはどうにもなんない。
 明日、洗剤を変えて3度目のチャレンジをするか、もしくは染めてしまうか・・・。

 大切な想い出を台無しにされて・・・・・・今夜もケチョンケチョンのふとどきでした。
 まっ、俺の不注意なんですけどね。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選 
 
スポンサーサイト
[ 2009/06/17 23:45 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(1)

あらら…
よほどのお気に入りのようですね。
どうにかなればいいのに(>_<)

[ 2009/06/17 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1311-afba8f5a















