 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憂鬱な日曜日・・・ 

 要はアレですわ。アレ。
 もったいぶってもしょうがないんで診断を下される前に書きますけれど、遺伝的なモンなのかおいら血中の“尿酸値”が高いのです。“7”。いわゆるレッドゾーン。
 日頃の不摂生というわけでもなく、長らく酒を断っている時の結果でも数値はこれくらいありました。
 最近、その手のTV番組を立て続けに見まして、嫁さんからチクリチクリと脅される中、連日おじいちゃんちで散々ビールを飲んで、発汗量の増える季節で・・・。
 運動はそれなりにしてるつもりなんですが、父は痛風持ちでして・・・。
 条件は充分に揃ってる中、どうも一昨日から右足親指の第二関節辺りに違和感が・・・・・・・・・。

 やっと精神的に復活しつつあったところに、鉄の拳でぶん殴られたかのようなビッグな衝撃。 
 
 選挙速報なら開票前に“当選確実”マークが付くような、そんな状態。
 まったく、どうすりゃいいってんだよ。
 激痛にはまだ見舞われてませんが、「風が吹いても痛い」だの「骨折より痛い」だの・・・・・・・・・・・・・・・・「私、初めてなの。やさしくしてね」・・・なんていった所で、何も変わんねえんだろうなぁ。
 根性とか度胸とかは人並み以上って自負してる、「泣き言を言わない!」がモットーのふとどきではございますが、正直、「怖いよぉーっ!!!!!」。

 一応、“睡眠”も“薬”になるようですので、まずは生活習慣の根本から見直したいと思います。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/06/14 23:44 ] 健康・体調管理 | TB(0) | CM(1)

そうですか…
落ち着くといいですけど(;_;)

遺伝的なものなら、うまく付き合う術を身に付けなきゃ…ですね
[ 2009/06/15 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1306-1f951c11















