スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供じゃ・・・ 

 昨夜は宣言通り、『ふとどき日記』を締めくくった後にすぐ寝ました・・・・・・珍しいことでした・・・が、ソファーの上でした。
 まったく、子供じゃないんだから、いい加減、「あっちを立てればこっちが立たない」みたいな、滑りっぱなしのくどいコントのような生活を改めるべきだとは思うのですが、どーもイマイチ・・・。
 あたしゃこれでもあと数ヶ月もすれば39歳になる立派な大人なんですがね・・・。
 

 それはそうと、今日は一日で3.2kg減量しました。特別の運動をしたわけでもなく、ただ仕事してただけなんですけどね。もっとも、そこまでハードだったって実感は全然無いんですけど、いかんせんムシムシとした暑さでしたから・・・。
 明日もこの調子で体重が落ちるといいんですが、そうそううまくは行かないんでしょうな。
 とりあえず・・・・・・①すぐに寝ます。
 ②きちんとベッドで寝ます。
 ③明朝6時前に起きます。
・・・・・・・・・と、いうことで、赤ん坊に笑われないように、今夜こそ漏れの無い行動を心掛けたいと思います。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2009/06/06 23:20 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(1)

寝てますか?
私はサッカー観て、熱くなってました(>_<)
何だか眠れなくなりました。
[ 2009/06/07 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1297-db5937ee















