 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘘つき・・・ 

 夜遊びになんて行かない・・・なんて宣言しつつ、目が覚めた午前6時、ソファーの上でTVリモコンと仲良くゴロンしていたふとどきでございます。
 イカンですなぁ、まったく。5ヶ月に突入したばかりのお子様相手に、いきなりの嘘つきでございます。

 日々の文面からはおそらくなかなか想像が付かないような、そんな荒んだ心理状態に陥っていたのですが、そろそろほとぼりも冷めなきゃいけない頃ですし、復活せねばなりません。
 大した内容のないブログをいつまでも更新し続けるわけにも行きませんし、体力温存策から方針転換して、また身と睡眠時間とを削って書き始める時期なのかもしれません。
 ここ数ヶ月の不甲斐なさと決別して、魂を込めて書かなきゃね。

 まっ、今夜は昨夜ついた嘘の償いで早めに寝ようと思いますけど・・・・・・って、こんな感じで締めくくったところで実は2時3時まで起きてるのが常なんですが、今日はほんとに早く寝ようと思います。

 それではまた明日♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/06/04 23:20 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(1)

「嘘つき」…の部類に入るんですかねぇ(^_^;)

寂しいのは、ジュニアももちろんでしょうけど、メインは奥様の感情だろうとは思いますけど。

やっぱり、体あってのブログですから、体力温存策でしばらくはお願いしますm(_ _)m
息の長いブログだろうなぁって楽しみにしてますので(*^_^*)
[ 2009/06/05 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1294-cfe71fbd















