スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっくら・・・ 

 今日はちょっくら田舎に顔出してきます。
 今週は多分暇だからなぁ・・・って見越してのことだったんですが、昨日の夕方にはしっかり御依頼電話が掛かってきました。
 本来であれば私用は全てキャンセルするんですけど、何分、今回は関係各所(といっても両親・親戚ですけど)の期待も大きいもので・・・。それに協力業者さんの多い方ですし、「何が何でも俺じゃなければ!」ってコトでも無いようでしたので・・・。
 と、自分に言い聞かせてはいるんですが、心苦しいことには変わりなく・・・・・・。

 うだうだやってたらそのままソファーで朝を迎えておりました。
「お父さんは毎日夜遊びであーちゃんと一緒には寝られないのよ」
 頼むからそんな“嘘”を吹き込まないでくだされ。
“真面目に”ソファーで寝てるんですから・・・。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選 
 
 
スポンサーサイト
[ 2009/06/02 07:38 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(1)

ご実家の皆さん、心待ちにされてるでしょうね。
素敵なあたたかい時間を過ごせますように!

それにしても…「夜遊び」なんて(笑)
なかなかユーモアのある奥様のようで(^_^;)
奥様も寂しいんですね。
[ 2009/06/02 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1292-11606e95















