 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強制リセット・・・ 

 昨夜は強い酒を一気に飲んで、思考回路を強制的に止め、頭の中身を再起動させることでなんとか凌ごうという奥の手を使った。
 40年近くこの性格や身体と付き合って来たお陰で、そんなテクニックが使えるようになっているんだから、我ながら大したもんだとは思うけれど、所詮、それは小手先の技に過ぎないわけで、根本的なところの解決策となるはずも無い。あくまでもその場凌ぎってだけの話。

 実際、今朝はきちんと闘える状態に戻っていた。

 ただし、付き纏っていたネガティブなイメージってのは現実なものとなり、今日、嫁さんの曾祖母がお亡くなりになってしまった。
 虫の報せってやつだったのだろうか・・・。
 残念でならない。

 明日はお葬式。
 きちんとお見送りしてこようと思う。 
 



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/05/28 23:57 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

おかげさまで無事にお見送りをすることが出来ました。
いつもお気遣いありがとうございます。
[ 2009/05/29 23:44 ] [ 編集 ]

お悔やみ申し上げます。
[ 2009/05/29 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1286-b054bb20















