 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただでさえ・・・ 

 ただでさえ仕事の少ない月だったというのに、なぜか御依頼が重なっちゃうこと、今月は既に2回。
 ついていないと言えばついてないんだけれど、どうしても断らざるを得ないお客様を出してしまったことが申し訳なくて・・・。
 頼りにしてくれたのに、お役に立てなかったわけですから・・・。
 これも一人でやってるが故の悲しさなんでしょうが、だからと言って簡単に従業員を雇うほど御時勢は甘くないわけでして・・・。
 それになにより、俺にしか出来ないサービスってのが有るわけですからね。一応、いっちょ前にも。

 出来ないかな、アレ。
 分身の術。
 山に籠もって修行でもするか。
 もしくはコピーロボット、どっかに転がってないかな♪


 いい歳なんですけど、頭の中身はいまだにお子ちゃまのふとどきでした☆
 
 



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/05/24 23:30 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(1)

遊びにきたよ!

やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?llvyqoy
[ 2009/05/25 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1282-f64b19f2















