 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘴・・・ 

 またもやちぃこが伸びてしまいまして、今日は病院に処置してもらいに行きました。

200905221029001.jpg

 おわかりになりますでしょうか? の先がくるっと伸びております。






200905221031000.jpg

 今日は通院用のケースの中で随分大人しくしてくれてて助かりました。






 診察室に預けること約10分。
 きれいにトリミングして頂きました。

200905221228000.jpg

 今日は血便を出すことも無く、実にすんなり済みました。
 が伸びないに越したことはないのですが、なにはともあれ一安心でございます。






200905221229001.jpg

 ちぃちゃん、かわいいね♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/05/22 23:21 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

あくまでもこの嘴の伸び方は正常じゃないですからね(;^^A
このまま放って置いたら多分、ご飯が食べられなくなってかわいそうなことになっちゃうと思います。
爪なら切れる(たいていの人は怖がる)んですけど、さすがに嘴は削れないふとどきです。
息子の爪も怖くて切れませんけどね(;^^A
[ 2009/05/24 00:37 ] [ 編集 ]

へえええ・・・
こんな風に嘴って伸びることがあるんですね。
私は鳥を飼ったことがないので(巣から落ちていた雀のひなをポケットで保護してたことはありますけど)初めて見ました。
かわいいご家族ですね^^
[ 2009/05/23 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1280-2dd6ab1a















