スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキ?・・・ 

 先週書いてた山羊乳、キャラメル風味のチーズ。賞味期限も切れ、冷蔵庫に入りっぱなしになっておりましたので、いい加減もったいないなとフライパンで熱を加えて食べることにしました。
 100g・400円くらいの代物が残り半分、50~60gですからそうそう無視は出来ません。
 ノルウェー産のスキクィーン(Ski Queen)とラベルに書かれたそののっぺりとした食感の食べ物は、火を加えると随分まろやかな感じに変身しました。予感的中でございます。
 まっ、嫁さんは見向きもしませんでしたし、無理強いして再び抗争勃発というのもあんまりですから、ひとり、大人しく食しました。

 えっ? 好きか嫌いかですって? うーん・・・・・・・・・。元来、好き嫌いの無いヨイコちゃんを自負しておりますので、こういう質問が一番困るんですけど、別に嫌いじゃございません。・・・・・・が、平均的な日本人の味覚にはちょっとキツイんじゃないかなぁ・・・って思う次第でございます。
“百聞は・・・”じゃないですけど、興味の有る人は試されるのも一興かと。
 でもだからって、くれぐれもクレームは御勘弁の程♪
 




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選


 
 
スポンサーサイト
[ 2009/05/19 23:37 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1276-520b24bd















