 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の3枚・・・ 

 母の日の本日、昨年は“懐妊報告”という最高のプレゼントを贈ることが出来たのですが、今年は大した贈り物も出来ず、元気なあーちゃんの声を電話で届けるだけに終わってしまいました。もっとも、うちの母は「ソレが一番うれしい!」とのことでしたけど・・・。

 それでは、今日の3枚をば・・・。

200905101432000.jpg

 あーちゃん、こっち向いてぇ!





200905101431001.jpg

(なんですかぁ?) なんて思ってるんですかね♪





200905101431000.jpg

(なんか呼びましたかぁ?)

 そろそろ兜と鯉のぼりを片付けないといけませんなぁ・・・。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/05/10 23:58 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

akaさんにも彼の“ベストスマイル”を見せてあげたいんですけど、どうもカメラのレンズが気になるらしくって、“無心”の笑顔状態を写すことが出来ないんですよね。
幼いながらに「レンズを向く」ことは得意みたいなんですが、“ニコ”っとはしても、“ニコニコー!”って状態ではシャッターを切らせてくれないんですよね(;^^A
もうちょっと辛抱強くカメラの腕を磨かないといけません・・・。
[ 2009/05/12 00:07 ] [ 編集 ]

どんな表情も愛らしいですよね(*^_^*)

あ…ふとどきさんが肖像権を持ってない方が抱っこなさってるんですね。
お部屋中が温かい空気なんでしょうね。
[ 2009/05/11 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1265-a320bc8b















