 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガッツーン!!・・・ 

 昨夜は「ゴールデンウィークを満喫した後に、朝5時起きで仕事に行けるかな?」・・・なんて心配しつつ、何のことはないダイニングの椅子で腕組みしたまんま1時間強居眠りしてたふとどきでございます。
 結局2時くらいに目が覚めてそのまんま眠り直さずに仕事してきました。

 しかも汗をダッラダラ流すほどの良いお天気でしたから・・・・・・19時半に帰宅するなり息子をお風呂に入れ、体重計に乗ったら朝より-2kg、連休中のピークから見れば-4kgの減量で・・・・・・缶ビールを飲んだらガッツーン!! と酔いが回っちゃいました。

 1時間くらいうとうとして、やっとこさ先程持ち直しました。

 こんなこともあるのだなぁって、我ながら安上がりに気持ち良く酔っ払ったことに呆れてしまいました。
 今日も手抜きの更新となっちゃいましたが、どうか御勘弁の程。
 もうちょっとTVでも見てから寝るとしますかね♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/05/09 23:58 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(3)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/31 11:27 ] [ 編集 ]

♪akaihimoさんへ

おかげ様でゆっくりさせて頂きました。
嫁さんには何もプレゼント出来ませんでしたけどね(;^^A
[ 2009/05/11 00:05 ] [ 編集 ]

あらあら…珍しいですね(^_^;)
今日はお休みだったでしょうか?

ジュニアの代わりに、母の日の暖かい言葉を奥様にプレゼントしたのかなぁ…って考えてました(^_^)
[ 2009/05/10 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1264-940995c9















