 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車検・・・ 

 今日はMY作業車の車検ということで、朝から車に載ってる大量の荷物を降ろし整備工場へ。
 事前に点検見積もりをしてもらっていたので、あっちこっち交換するコトになるのはわかっていたのだけれど、この時期、トータル10万円弱というのはあんまりにも酷な話なワケで・・・。
 19時前に車検を終えた愛車を取りに行き、そこから約3時間かけて工具やら資材やらをぎっちり詰め込んで・・・。
 こういうのってなんか仕事以上に大変なんだよねぇ。
 一日天気が良くって、たまたま荷物が自宅マンションの専有部分に収まって、たまたま駐車場の街灯明かりで積み込みが出来たから良かったけれど、ひとつでもそうじゃなかったらと思うとゾーッとしちゃいます。

 まっ、そういうわけで生まれ変わった愛車と共に、明日もひと頑張りしてきます♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/05/08 23:38 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

疲れてはいませんよ(*^^*)
気疲れはしちゃいましたけど(;^^A
車の調子が一気に良くなるといいんですけどね♪
もっとも、今まで特別不調だったというわけでもないんですけど(^^)
お金が掛かった分、頑張らねばなりませぬ☆
[ 2009/05/09 03:53 ] [ 編集 ]

あらあら、お仕事以上にお疲れのご様子…
大変でしたね

明日からのお仕事がきっと今まで以上にスムーズに運びますよ(^-^)

お疲れ様でした!
[ 2009/05/09 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1263-d2a478b1















