 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

証拠写真・・・ 

 あまりピンボケや修正を加えた画像を『ふとどき日記』に載せたくないんですが、昨日のそっけない更新がふとどきの“妄想”でないことを証明するための写真をば・・・。

画像 001a

 乾杯の音頭の後、早速オレンジジュースは床にこぼれ落ちました・・・。





画像 004a

 新小学1年生の甥っ子に抱かれるあーちゃん。
 さすがに弟二人ともなると抱っこするのも上手なモンです。





画像 028a

 菖蒲湯初体験の二人の男。
 写ってはいけないものがぼんやりと・・・。





画像 032

 5月に入って急に「鯉のぼりも買わなきゃ!」って思ったものの時既に遅し。
 結構値の張るものだってことに愕然とし、今年はちっちゃな鯉のぼりで我慢してもらうことにしました。
 どうせなら、ベランダ用といえども“名入れ”してあげたいですから、1年間かけて貯金することにしました。
 




画像 036

 それにしても・・・・・・白髪、多いっすなぁ・・・・・・・・・。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/05/06 23:59 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(4)

♪千さんへ

わーい! ヽ(*^^*)/
千さんだぁ☆
お久しぶりでございます。そしてありがとうございます!!

おかげ様で新米親父道を日々突き進んでいるふとどきでございます。
いつの間にか『ふとどき日記』で素顔を曝しもしちゃいました(;^^A

例の“断酒の理由”、遅ればせながらお約束通りこちら⇒http://futodoki55.blog52.fc2.com/blog-entry-1117.html にて記しておりますので、良かったらどうぞ。

最近はもっぱら好き勝手に飲んでるふとどきな男ですが、当時は真剣に酒を断ってましたからね(*^^*)
気が向いたら、またよろしくお願い致します♪
[ 2009/05/07 22:49 ] [ 編集 ]

♪akaihimoさんへ

カーテンは葉っぱと花の模様の遮光カーテンです(*^^*)
うちの鳥さんたちが止まるとまるで森の中のようにかわいくって・・・って、実際は生地をかじられるはウンチをされるはで、気が気じゃございません(;^^A

あーちゃんを抱いてる人は誰でしょうかね?(^^)
彼女の肖像権はぼくにはありませんのであしからず・・・。
[ 2009/05/07 22:42 ] [ 編集 ]

あれ~~~

なんと!
久しぶりに来て見ると!!!
確か、まだ、奥様のお腹の中だったはずなのに。
おお~~~~
こんなにデカクテ、元気そうなあかちゃんが、ふとどきさんにだっこされているなんて。

ご無沙汰してしまいました。
大いに出遅れてしまいましたが、お祝いのご挨拶を。

無事のご出産、奥様たいへんでしたね。
でも、凛々しい息子ちゃんの顔を見ると、大変さもフッ飛びましたね。よかったですね。

ふとどきさん、
さぞや、やきもきされたのでは。
おとうさんですね。
立派なおとうさんぶりですよ。

本当によかったですね。
おめでとうございます。

[ 2009/05/07 13:41 ] [ 編集 ]

ふとどきさんJr.を抱っこされてるのは、愛妻さんでしょうか???
若い雰囲気がしますね。

ふとどきさんちのカーテン、素敵ですねぇ・・・・

ちょっと見るトコが違ってますかね^^;
ごめんなさい。
[ 2009/05/07 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1260-12961b16















