 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐・・・ 

 今日は朝から初節句の買出し。
 帰宅するなり嫁さんは料理、おいらは片付け。
 お昼から義母に義姉一家を招いてのお祝い。
 散々飲み食いした後は、ちびっ子達が暴れ回った跡地の片付け。
 夕方にいまだ経験したことの無かった菖蒲湯というものにチャレンジし、あーちゃんと入浴。
 風呂上りにはちょっと早めの離乳食初挑戦で重湯を少しだけあーちゃんに。
 昼の残り物を並べて簡単な晩御飯。

 嵐のような一日だったけど、嫁さんと何度もぶつかりつつ、やっとこさ乗り切った。


 あっ! 今日は俺達の結婚“式”記念日だった・・・。
 ひと段落着いた嫁さんと和平交渉。
 特に二人のために何かを出来たってわけじゃないけど、まっ、結果オーライな5月5日でございましたとさ♪

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/05/05 23:17 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

いつもいつもありがとうございます(*^^*)
[ 2009/05/06 23:02 ] [ 編集 ]

重ね重ね、おめでとうございます。
[ 2009/05/05 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1259-e22e91cc















