 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ打ち上げ・・・ 

 今夜は昨日までの現場のプチ打ち上げでございます。
 外で飲むのはなんだか随分ご無沙汰だったような気が・・・。

 毎晩行きつけの師匠のBARに入り浸っていたのはいつの日か。
 500円玉1枚のビールの小瓶で粘ること粘ること・・・。
 そのカウンターで様々な年代の方々と過ごした貴重な時間はおいらの中でもう充分熟成出来たはず。不肖・ふとどき、そろそろそいつを昇華させないといけませんな♪

 午前様になることはないと思うんですが、とにかくブラブラと出掛けてきます。
 では☆




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
 
[ 2009/05/01 18:12 ] | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

結局、午前様でした・・・(;^^A
かなり飲んでしまいました・・・。
[ 2009/05/02 23:09 ] [ 編集 ]

いってらっしゃい!
楽しんで来てくださいね(^∀^)
[ 2009/05/01 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1255-be0a2578















