 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

椅子・・・ 

 いい歳こいた大人が書いてるソバからなんなんですが、わたくし、『ふとどき日記』に何を書くか椅子に座って腕組みしたまんま・・・まんま・・・まんま、しばらく寝とりました。30分以上。
 若い頃はこんなことしててもなんともなかったんですが、やっぱり歳をとると足が浮腫んだり、痛んだりするようになってしまいました。悲しい話です・・・。

 うーん、何か忘れてるような・・・・・・うーん・・・・・・。
 あっ! そうだ!! 今夜は早く寝るんだった!!!!!

 って、バカなことばっかり書いとりますが、日付が変わって29日。
 今日も無事に仕事が進みますように♪




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
 
 
[ 2009/04/29 00:27 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

ご心配お掛けしてすんません。
膝はあんまり良くないですけど、なんとか最後までもちましたよん♪
[ 2009/05/02 23:02 ] [ 編集 ]

いつもよりは早く休めましたか????
膝の状態はどうでしょう・・・・

ご迷惑かも知れませんが、こっそりと心配してますので、ご自愛くださいね。
[ 2009/04/30 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1252-725e5af4















