 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームセンター・・・ 

 最近は珍しくアルバイトみたいな受注の仕方をしとりまして、まっ、何を持って“アルバイト的”と表現するかは“プロの便利屋”としては難しいところなのですが、とりあえずお客様の事務所まで朝5時起床の後、自転車通いをしております。
 工具満載のMY作業車を出動させないのは実に1年以上振りのことで、なおかつ工具満載のソレは貴重なお昼寝ルームでもあるわけですから、ちょっと体調が狂ってしまっておりまして・・・それに帰宅時にホームセンターに必要資材・工具探しの探検に立ち寄るわけにもいかなくなっておりますので、妙なフラストレーションが溜まっております。悲しいかな、仕事に使うモンがすぐ手に入らないのって辛抱堪らん性分なもんですので・・・。

 だからっちゅうて、せっかくの休みなのに朝一でホームセンターに通うこともないとは思うのですが、どうにもこうにも今の仕事の装備に不満がございまして・・・・・・あと4、5日程度の仕事だから我慢すれば良いのかもしれませんが、どうせ今後も必要になることがあるでしょうし、日給を超える代物ですが、どうも現状の装備のまんまで仕事してちゃケガをしそうな予感がするモンで・・・・・・1日半くらいタダ働きになるのも已む無しと、高いお金を出して買うことにしちゃいました。
 ケガしちゃシャレになりませんからね。それで仕事を休むハメになりでもしたら、悔やんでも悔やみきれないですから・・・。
 こういう時、自営業って堪りませんわ。マジで・・・。

 でも、まっ、こんな自虐的なプロ意識、結構好きな男だったりします。
 なんかタイトルとは少しズレた内容になっちゃいましたが、ホームセンターは便利屋・ふとどきの心の拠り所ってことで、今晩はしめたいと思います。
 それではまた明日♪




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選  
[ 2009/04/26 23:59 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

だからって、“M”じゃないですからね(*^^*)
[ 2009/04/29 00:15 ] [ 編集 ]

私もそんな性分って好き(^∀^)
[ 2009/04/27 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1249-40803bf6















