 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キサラギくん・・・ 

 例の“キサラギ”くんの謝罪会見を見た。
 名うてのレポーター陣の容赦ない、かつ非常に周到な質問責めにもめげず、真摯にお詫びしていた“キサラギ”くん。
 あんなにもきちんとした謝罪会見というのもちょっと記憶にないわけで、だからと言って起こした騒動の責任を軽視するわけにはいかないものの、同じ酒飲みとしては「立派さ」すら感じてしまった。
 ただ繰り返すがCMの打ち切り、特に国民の血税をジャブジャブと注ぎ込んだ「地デジ」関連の損失は計り知れず、あまたの民間スポンサーのそれとは重みが異なってしまうのは否めない。もっとも、「地デジ」自体、国民が望んだ施策じゃないなんて言い始めた日には話がややこしくなってしまうので今宵も適度に酔っ払っている不肖・ふとどきとしましては、これ以上掘り下げるのは控えたいと思います。

「アリエールで洗濯した服じゃなかったから気持ち悪くて脱いだんだろう」なんて当初言ってたおいら。その後、結構まじめにコトの真相を空想してみたんだけれど・・・・・・「実は芸能界で強権を発動し続けていると言われるジャニーズ潰しを謀った者達の陰謀で、泥酔している彼の衣服を剥ぎ取り、言葉巧みに裸踊りを焚き付けた」なんてことになると容疑者一転(処分保留の場合ってこの呼称はもう適切じゃないんだろうな)、“最大の被害者”になるんだろうなぁ・・・。

 まっ、これはあくまでもおいらの空想癖が導いたストーリーなんですけどね♪

 ただ、仮にそうだとしても、やはり前後不覚になってしまう・・・それも度を越してっちゅうのは、やっぱり“社会人”云々を言う前に、“酒飲み”としてはレッドカードなんでしょうなぁ。

 まっ、ワインを少々飲んだとか、薬の副作用だとかって事実をうやむやにしてまともに謝罪もしなかった中川某元大臣よりはきちんとけじめをつけたということで、彼の復帰を心待ちにしたいと思ってしまった人情沙汰に弱いふとどきでございました。

 そういうわけで、自宅で裸踊りしない程度にグラスの残りをもう少し楽しみたいと思います。
                                   ちゃんちゃん。






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選       
 

[ 2009/04/25 23:46 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1248-58c78444















