 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤の魔力・・・ 

 今日はたいそうなタイトル付けちゃいましたけど、帰宅して発泡酒飲んで赤ワインをチェイサーに赤霧島のお湯割り飲んで・・・んっ? この場合お湯割りの方が度数低いのかな? じゃあ赤霧がチェイサーになるのかな・・・・・・なんてどうでもいい酒飲みの屁理屈ですが、とにかく今日もイイ気分でございます。
 いやぁ、今日の現場自体は生命の危険を感じるわけでもなければ、ハードな仕事というわけでもなく、ランララランラーンな作業だったわけですが、なにせね、舞台が1億とも1億5千万とも言われる“億ション”だったわけでして、それはもう得体の知れないプレッシャーをはね退けるだけで一苦労。
 こんな気分は一刻も早く払い落とさねば便利屋なんざぁやってられません。
 っつうわけで、もっともらしい理由を付けて飲んだくれ。

 おいらにとっては貴重な貴重な赤霧島ですが、今日ぐらい仕方ないっしょ♪


画像 022




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選 
[ 2009/04/16 23:49 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

あっ、あくまでも単発の現場ですので・・・(;^^A

どうぞご心配なく(^^)
[ 2009/04/18 00:39 ] [ 編集 ]

今回はそんな現場なんですね(^-^)
身体に危険が迫るわけではなさそうで、安心しました(*^_^*)
[ 2009/04/17 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1237-641bd770















