 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノープラン・・・ 

 宣言通りまるまる一日ノープランで過ごしたふとどきでございます。
 もっともいくつかのプランを嫁さんに提案してはみたのですが、全て却下され・・・。
 仕方ないのでおとなしく息子のお守りをしながらの日曜日となりました。

 あかちゃん中心の生活で、他の事はあまり気にならなくなってしまった今日この頃。
 明日はいよいよ百日のお祝いでございます♪




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/04/12 23:48 ] あかちゃん♪ | TB(1) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

昔は風習なんて気にもしなかったんですけどね(;^^A
でも良いモンですね(*^^*)
[ 2009/04/13 23:21 ] [ 編集 ]

百日ですか!
お食い初め?ですかね?

日本の行事を大切になさるのって、素敵ですよね(*^_^*)
明日も楽しい記念日になりますように!
[ 2009/04/13 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1232-bfdd9143


ブログはじめました。

はじめまして。どうぞよろしく^^
[2009/04/15 11:44] URL diary*













