 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっと一息・・・ 

 突然の帰省から一夜明けての土曜日。ゆっくりする暇も無く受注していたお仕事。
 床に就いたのが午前4時過ぎだったもので、きちんと起きられるか心配してたものの、なんとか7時に目覚めて無事出勤。
 朝さえクリア出来れば仕事は普通にこなせる自信があった。そして実際きちんと終えることが出来、夕方帰宅して一安心。
 息子を風呂に入れ、食事の後はゆっくり酒を楽しんでほっとする。

 明日はノープランでゆーっくり休もうっと♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選


 
[ 2009/04/11 23:59 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

充実してると言えば聞こえはいいですが、そればっかりにかまけて他が疎かになってるふとどきでございます(;^^A
[ 2009/04/12 23:56 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
赤ちゃんがやってきてから、毎日、充実されてるようですね(*^_^*)

[ 2009/04/12 06:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1230-2991efe5















