 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お写真・・・ 

 昨日は随分そっけない『ふとどき日記』でしたから、本日はせめてもの気持ちを込めてお宮参りのお写真をば・・・。

画像 004

 お宮参りに来た子って神様にわかるようにってことなんでしょうか。神主さんからおでこに黒い御印を付けて戴きました。





画像 007

 御祓いの間も大人しくしてくれててほっと一安心でした。





画像 009

 それにしても、わたくし、随分と髪の白さが目立ちます。いっそのこと全部色を抜いてしまいたいくらいですけど・・・一応サービス業ですからねぇ・・・。





画像

 せっかくですから御着物も御披露目♪
 もうすぐ百日祝いに初節句。
 今まで随分のんびり構えておりましたけど、いろいろ勉強して、アレコレ準備しとかないと何気に間に合わなくなっちゃいそうです。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/04/05 23:51 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

これでも一応毎日毎日ネクタイ締めて暮らしていましたからね(;^^A
今は一身上の都合で(^^)ネクタイをほどきっぱなしですけど、いずれまたネクタイを締める日々も来るかもしれないと、そういう気持ちだけは失わずに居たいと思います。
[ 2009/04/07 00:02 ] [ 編集 ]

素敵な父子ですね^^
きりっとしたスタイルのふとどきさんも、素敵ですよ^^
私は仕事柄、ネクタイ姿の男性を多く目にしてましたけど、普段ネクタイを締めない方が締めてると、ちょっと意表を突かれた感じで見惚れてしまいます^^
[ 2009/04/06 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1223-1cf2e99a















