スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝溜め・・・ 

 昨日の朝からこれでもか、これでもかと寝溜めしているふとどきでございます。
 まぁそうは言っても、あかちゃんもおりますし、受注していないならいないで片付けなきゃいけない仕事というのもございますから、完全にゴロゴロするわけにもいかないのですが、日頃の生活を思えば充分過ぎるくらい寝ているわけでして・・・。


 年度末ということで、嫁さんのお義母さんが本日定年退職致しました。
 今日はこれからお祝いに行ってきます。
 長い間お疲れさまでした。
 やがて新たな人生もスタートするとは思いますが、しばらくはゆっくりと翼を休めてくださいませ。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2009/03/31 17:34 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

どうもどうもです(^^)

まぁ、向こうの家にはちびっ子が3人も居ますから、うちのお子ちゃままで加わると恐ろしいことになりそうですが・・・それでもやっぱり甘えることも多々あることかと。
それも孝行のひとつなんでしょうけどね(;^^A
[ 2009/04/01 21:21 ] [ 編集 ]

たまにはゆっくり休んで欲しいって思ってたので、私的には良かったです(*^_^*)
私がそんな心配するのもおかしな話ですが(笑)

奥様のお母様、お疲れ様でした!
可愛いお孫さんの世話が待ってますよん(^∀^)
[ 2009/03/31 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1217-cfafd660















