 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鼻グジュグジュ・・・ 

 昨日の夕方から始まった現場なんですが、なんとなーく、予感していた通りになっちゃいまして、仕事を終えたのは日付変わって本日午前2時と相成りました。
 普通じゃ考えられないトラブルを何とか乗り切って、帰って参りました。

 お陰でむっちゃくちゃほこりを吸い込んで鼻がグジュグジュ・・・。
 たまらないったりゃありゃしない。
 
 買い込んでた新発売の発泡酒の缶を開け、キムチとベビーチーズとかっぱえびせんとインスタントラーメンをたいらげてソファーでゴロリ。
 23時以降にモノを食べることをしなくなったはずなのに、何かがおかしいふとどきな身体。
 目覚めても相変わらず鼻が・・・。

 それでもね、こんな状態でもひとつだけ確かなことがあるのです。
「誰かのお役に立てたこと」
 それだけで充分でございます。

 午前8時33分。
 もう一眠りするかなぁ・・・。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/03/30 08:35 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

今日はお休みです(^^)
このまま行けば明日も明後日もその先も・・・。
営業活動をしなけりゃいけません(;^^A
[ 2009/03/30 22:12 ] [ 編集 ]

今夜もその現場ですか?
可愛いボクに後ろ髪ひかれてるでしょうね(>_<)

気温が下がってるようなので、体調に気をつけてくださいね。
[ 2009/03/30 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1216-11457569















