スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決着?・・・ 

 案の定、今日も午前中で終われずに夕方まで現場に居てしまったふとどきでございます。
 それでも「慌てずに、イライラせずに、根負けしないよう」気持ちを静め、じっくり仕事にあたっていましたところ、やっとこさゴールのテープが見えてまいりました。
 あとは一部商品や材料の入荷を待っての仕事が残るのみ。
 とりあえず明日は自宅で待機することになる可能性が大なワケでして、完全に脱力するわけにはいかないものの、久々にワインのコルクを抜いてグラスに注いでみました♪

 なんだかとっても大変な現場でしたが、無事に闘い抜くことが出来そうです。
 あー、良かったぁ!!

 今夜はゆっくり酒を楽しみたいと思います☆


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2009/03/26 23:45 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

待機したまんま一日終わりました(;^^A
日曜日は別件の御依頼を頂きましたし、この現場から開放されたかどうかがはっきりしないのでイマイチすっきりしませんが・・・とりあえず息子の世話でもしときます(*^^*)
[ 2009/03/28 11:52 ] [ 編集 ]

今日は予定通り、自宅待機でしょうか??
以前の記事を読んでいたら、肝臓の調子が悪かったことがありましたよね?!奥様も心配されるでしょうから、お酒はほどほどに(^^)b

そのまま楽しい週末が迎えられますように!
[ 2009/03/27 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1212-3105cd8c















