 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

根競べ・・・ 

 いつも長期間の現場に突入する時、先乗り部隊は全員作業の手を止めてお酒と塩とで敷地のお清めをしていたもんですが、思えば今の現場に関しては監督がそそくさと済ませただけのような気がします。
 それが関係してるのか、はたまたそうじゃないのかはわかりませんが・・・。今日なんか本当に最終チェックで入ったつもりなんですが、気が付けば残業コース。
 大きなトラブルが2つも発生しててんやわんや・・・。
 そしてそして・・・壁、床、天井に家具まで仕上がった状態だというのに、突然追加工事のお達しが・・・。派手に粉塵が立つ作業になるって言うのに・・・明日は大変なことになりそうです。まったく、もう。
 それでもやってのけなきゃいけません。
 因果な商売でございます。
 
 大変な追加が出たものの、それでも明日(木曜日)は午前中で終われるんじゃないかと思いますが、どうだかなぁ・・・。
 明後日(金曜日)はもう何もすることないはずだけど、どうだかなぁ・・・・・・。
 土曜日のオープン日はすんなり行って欲しいんですが、今の流れだと油断大敵!
 慌てずに、イライラせずに、根負けしないよう、安全・確実な作業を心掛けたいと思います。

 あっ、今回はラブホテルの工事じゃないですからね♪
 それではまた明日。
 


 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/03/25 23:48 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

どうもありがとうございます(*^^*)
なんとか大丈夫であってほしいモンです。
[ 2009/03/26 00:00 ] [ 編集 ]

今日も大変だったみたいですね。
お疲れ様でした。

可愛い息子さんの顔を眺めて、疲れを癒してください(^_^)

明日、ハプニングがありませんようにっ!
[ 2009/03/25 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1210-1e0b6773















