 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週のテーマの結果 



11月第2週のテーマ早起き・早寝


11/5~○・×

11/6~○・×

11/7~○・△

11/8~×・○

11/9~○・×

11/10~○・×

11/11~○・×



 6日の0時20分頃、福岡の自宅に帰り、9日の23時30分に愛媛県松山市に再び戻ってくる、慌ただしい1週間であった。

 まあ、現場もそろそろラストスパートの時期に突入し、現実的に、朝は早く起きるしかなく、また夜は遅くにしか眠れないだけに、後は大きく体調が崩れないことを祈るのみである。

 肝臓・右膝・右下腹部痛・虫歯・鬱・・・全て限界をとうに超えている気がするものの、20日に終わるか25日までかかるか、さっぱり読めない現場のゴールを目指して、やるだけやるしかない。

 いよいよ、寒さも厳しくなりつつあり、急な深夜or徹夜作業も予想される佳境ではあるものの、あえて今週のテーマは“腹筋50回+腕立てふせ30回”とすることで、自らを追い込もうと思う。

 ちなみに、先週は腹筋も腕立ても一回もしませんでした。

[ 2006/11/13 23:46 ] 今週のテーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/121-b9ed09d8















