 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロクナコトナイ・・・ 

 ついてないなぁ・・・。
 まったく、ろくなコト無い現場だなぁ・・・。
 こんなこと言っちゃイカンのやろうけど。


 昨年末の現場スタートから代わる代わる誰かがちょんぼして、普通じゃ考えられないようなアンラッキーの連続で、終わったはずの状態になってもいろんなトラブルが次々と・・・。

 今日はよりによって俺の番。
 言い訳しても仕方ないし、全てを受け止めて自分の責任と言うことで・・・。
 仕事休んで家でゴロゴロしてた方がまだマシだった。

 楽しくもなんとも無いし、面白くもなんとも無いし、頭に血が上る反面、冷静に失敗をお金に換算してみたり・・・。

 こんなこっちゃイカンのだろう。
 気持ちを立て直さなきゃいけないのだろう。
 酒でもかっくらいたいところだけれど、ちょっと今夜はノンアルコールで反省しよう。
 飲んでも荒れるだけだろう。
 耐えて。忍んで。
 今出来ることは、ただそれだけ。
 同じコトを繰り返すことの無いように。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選  
 
[ 2009/03/23 23:38 ] 便利屋こぼれ噺 | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

プロとしてはですね、現場で“失敗”なんて有っちゃいけないんです(T T)
ひとつのミスで生命を落とすこともありますから・・・。
だからこそ、真摯に己と向き合い、反省致しました。
二度と同じコトを繰り返さないために。
[ 2009/03/25 00:24 ] [ 編集 ]

ん~(>_<)
そんな日もありますよ。
今日の失敗には何か意味があるかもしれないし、今日のことでこれからの厄落としが出来たかもしれない!
[ 2009/03/24 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1208-ec52acc3















