 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘かった・・・ 

 昨日も一昨日も日付が変わる前に帰宅出来たとはいえ、連日の神経ピリピリ作業。おまけに休みの予定だった本日・春分の日も昨夜の21時前に急な予定変更=休日出勤が決定し、ろくに息子の顔も見れずにうだうだしている超睡眠不足のふとどきでございます。
 忙しくて、楽しみにしていた“WBC侍ジャパン”チームの試合をTV観戦することも叶わず、更にうっぷんが・・・。
 そして何より、今期は脱出したものと信じていた花粉症の悪夢が再び鎌首をもたげてきまして・・・っちゅうか、思いっきり牙を向いて飛び掛ってこられたようなひどい状態に逆戻り。
 倦怠感に、気でも失いそうな感覚に、吐き気に・・・・・・仕事を終えて、マスクをはずして運転だのホームセンターだので帰宅に2時間くらい掛かっただけなんですが、とにかくとんでもないのです。
 用心で花粉症の薬を朝飲んではいたんですけどね・・・。

 今日はもう無理せず寝ます。
 あっ、WBCの韓国戦勝利のニュースをもう一度見てからのことですけどね♪

 そういうわけで、今夜はこれにて!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/03/20 23:28 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1205-8003e0f2















