スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなりの・・・ 

 本日、久しぶりに現場に復帰したふとどきですが、そこはまさに完成目前。
 いろんな職種の人達が入り乱れる戦争状態の地でした。
 あんまりお客様から預かった大切な現場に対して、マイナスイメージのことは書きたくないのですが、この現場は立ち上げ当初から色々な不具合に悩まされたいわく有り気なところ。
 例えばうちの親分(職長)が新年会明けの二日酔いで早退したり、例えば時間厳守を信条とするこの俺が大寝坊をこいて遅刻したり(しかも現場の鍵当番の日に・・・)、昨年末の開始早々から実際の作業とは関係ないところで、いろんなトラブルに悩まされておりました。もちろん実作業においても・・・。
 だいたいにおいてこういう現場は最後までとことん悩まされることになるわけですが、案の定、本日は仕上げ作業にも関わらず、その“マイナス面”が爆発してしまいまして・・・。

 わたくし、今日は帰ってこれないかと思いました。
 毎日、必ず抱くようにしている我が子を抱くことすら叶わぬかと思いました。
 それでも何とか先程帰宅出来まして・・・・・・・・・明日は帰ってこれないかもしれませんが・・・・・・・・・。

 そんなワケで、いまだに神経もピリピリ、ネガティブBOYのふとどきは、何とか気持ちを入れ替えて、来たるべく明日の現場引渡しに望めるようになりたいと、己がマインドをコントロールしようと四苦八苦している最中でございましたとさ。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選

 
スポンサーサイト
[ 2009/03/18 23:57 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1203-0a712baa















