スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

注意事項・・・ 

 今日は昨日よりも早く帰れたふとどきでございます。
 完全に無視された昨日のリベンジとばかりに、帰宅するなり、喜び勇んで息子とお風呂へ。
 仕事で遅くなると御機嫌斜めのむっつりくん。昨日は湯船の中で抱いていても完全にあっちの方向(壁や天井)しか見なかった不機嫌坊やに今日こそは何とか父の顔を見てもらおうと、急いで仕事を終わらせて帰って来たんですもの。ちゃんと相手をして欲しいのでございます。

 で、結果はと言うと・・・・・・・・・斜め45度を見とりました。またもや壁を・・・。
 でも昨日は90度以上顔を背けとりましたから、前向きに考えればOK! でございます。
 しかし、その後、身体を洗ってあげているとブリブリッと黄色い物体を・・・。
 嫁さんは一緒にお風呂に入っている最中のうんちブリブリ経験は済ませておりますが、おいらは初体験でしたので・・・。

 まっいいか。かわいいから♪

 指しゃぶりのことは昨日書いたばかりですが、最近お風呂で油断してると泡だらけの手を目や口に持っていこうとするので気を抜けません。部位毎に・・・左手を石鹸で洗っては流し、右手を洗っては流しで沐浴の時よりも手が掛かります。
 その大変さも“今だけの楽しみ”でございますから、“喜び”として感じるように心掛けることが大切なんだと思います。
 あかちゃんはどんどん大きくなっていくんですから、その時々を楽しまなくっちゃ、ねっ♪♪




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2009/03/12 23:35 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1195-e448fe0e















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。