 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしゃぶり始めました・・・ 

 近頃うちのお子様ときたら、ちゅぱちゅぱ、チュパチュパ、左手のおしゃぶりを覚えてしまいまして・・・。
 この子は左利きなんだろうかとか、あんまりしてちゃ歯並びが悪くなるんじゃないだろうかとか、衛生的な問題だとか・・・あれこれ心配でして・・・。
 更に寝てると頭をグリグリさせとります。まるでゆるゆるの首のネジを締め込んで早く首を据わらせようとしているかのようでして・・・。
 右左右左右左、グリグリグリグリ・・・。

 新しい発見の数々。
 かわいい仕草の連続に、頬も緩みっぱなしのふとどきでございます。


 例によって、本日は帰宅が遅くなり、慌ててお風呂に入れたんですが・・・お得意の無視攻撃。
 ごめんごめん。
 明日は早く帰るからさ♪
 


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/03/11 23:09 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

彼にはわたくし、勝てませんからね(;^^A

かわいくって仕方ありません(*^^*)
[ 2009/03/12 21:47 ] [ 編集 ]

「完全無欠」のふとどきさんなのに(^∀^)
すっかりウィークポイントができちゃいましたね
[ 2009/03/12 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1194-f14be67c















