 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わずか・・・ 

 昨夜なんですけど、恐ろしいことに“わずか”すらも事務仕事を進められませんでした。
 仕事を始める前にソファーで一呼吸置いたつもりが、気が付いたら既に朝でした。
 どうしようもない体調に頭の中がグルングルンでございまして・・・。

 もっとも、今日は猛省しましたので、晩飯食って即、仕事を開始しました。
 あとちょっとで今日の分は終了です。
 早く、“仕事の出来るヤツ”になりたいモンでして・・・。
 そういうワケで、勢いの有る内に、残っている分をさっさと片付けちまいたいと思います。
 では!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/03/04 23:49 ] 健康・体調管理 | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

なんとか頑張って終わらせましたよ(^^)v
[ 2009/03/05 23:29 ] [ 編集 ]

今日は大丈夫ですかね…(*_*)

心配デス
[ 2009/03/05 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1185-26c7dcfe















