 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菜の花・・・ 

 我が家の王子ももうすぐ生後2ヶ月を迎えます。
 最近では夜泣きも大体3時間おきのペースに定着しつつありまして、随分お世話も楽になってきました。
 日中外出した日は比較的寝付きも良くなる傾向にあるようでして、今日はちょっと頑張って片道1時間強・40kmほど離れた某道の駅までドライブしてきました。
 完全に首が据わる一歩手前といった状態ですので無理は禁物なのですが、チャイルドシートで揺られるのも結構お気に入りのようでございます。

 この場所では夏になると一面のひまわりが天を仰ぐのですが、今日は同じ黄色でも春の訪れを感じさせる菜の花がその喜びをいっぱいに爆発させておりました。

090301_143144.jpg

 黄色に囲まれる赤ちゃんのあおちゃん(仮名)。 





090301_143121.jpg

 寝癖なのか、風なのか、あとで見てビックリの父・ふとどき。





090301_143548.jpg

 もうちょっときれいに撮りたかったんですけど、スギ花粉もそこかしこに飛び回ってるようでしたので、こんなもんであしからず♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/03/01 23:33 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1181-efec6fd7















