 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

百面相・・・ 

 百面相とまでは行きませんが・・・。

090226_182616.jpg

 辺りをうかがっております。





090226_182628.jpg

 段々表情も豊かになってきました。





090226_182602.jpg

 どんな子に育つのかな?





090227_120620.jpg

 か、かわいい・・・って思わずには居られない親バカでございます。





090222_172703.jpg

 やわらかな光に包まれた天使のようです♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/02/28 23:31 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

この子は俺よりも多分でかくなると思うんですが、今はゆっくりでもいいから元気にすくすくと大きくなっていって欲しいと願うふとどきでございます。
過度な期待や焦りをこっちが持っちゃ“負け”だと、強く自分に言い聞かせる日々ですが、その想いを知ってか知らずか自由気ままに過ごしている我が子が微笑ましい限りです(^^)
[ 2009/03/01 23:47 ] [ 編集 ]

可愛いですねぇ(*^_^*)

そのサイズで完全体なのもすごいけど、成長速度もすごいですよね。
1日1日を大切に過ごしてくださいね(o~-')b
[ 2009/03/01 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1180-1d6b8acc















