 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懲りないヤツ・・・ 

 今夜も飲もう! 手も抜こう!! と、勝手に決め込んでガブガブ芋焼酎を飲み干したふとどきでございます。
 気が付いたらソファーに腰掛けたまんま大の字で寝とりました。
 全身がこわばって立ち上がれないワ、夜中なのにモーニングアタックが起こっちまってくしゃみに鼻水が止まらないワ・・・。
 まぁ、それでも急に温かくなった雨の翌日の福岡で、なんとか限界以上の花粉症状を引き起こさずに一日を過ごせただけマシだったのでしょう。

 随分狂った体調にほとほと困り果て・・・・・・土曜日は休みになんないかなぁ・・・。なんないだろうなぁ・・・。

 とにかく明日も事故やケガの無いように過ごせますように♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/02/26 23:59 ] 健康・体調管理 | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

事故もケガもしませんでしたよ(^^)v
無事に任務完了です♪
[ 2009/02/27 23:07 ] [ 編集 ]

事故もケガもしませんように!
可愛い赤ちゃんが待ってるでしょ?!
[ 2009/02/27 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1178-fbf639f3















