 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

33時間。 

 普通、昼の仕事をやって夜もっていう場合は、現場と現場の間に2~3時間の猶予があるもんですが、昨日は昼の部が17時30分に終了すると同時に夜の部に雪崩れ込みまして・・・仮眠時間も休憩時間もろくに取れないまま雨でずぶ濡れになった身体で朝日を拝み、なんとか仕事を完了し、そして30分遅れで本日分の仕事へと突入し・・・・・・33時間連続3現場勤務を無事に終えたふとどきでございます。

 さすがに帰宅すると眠くて眠くて・・・。

 でもまっ、一応、元気ですから♪

 これからニュースでもゆるりと拝見し、その後はぐっすり布団で眠るとしますかね。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
 
 
[ 2009/02/20 23:53 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

ちゃんと布団に入って寝ましたよ。
午前2時を過ぎたあたりでしたけど・・・(;^^A
[ 2009/02/21 23:53 ] [ 編集 ]

ちゃんとお布団で眠りました?
なんだかちょっと怪しいf^_^;
[ 2009/02/21 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1170-cdb627d1















