 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裸の付き合い・・・ 

 今日は夜も仕事ということで、今の内に『ふとどき日記』を更新しとこうと思いまして、とっておきの秘蔵画像を・・・。





200902181903000.jpg

 今日も頑張ってお風呂に入りまーす!





 このガッツポーズがなんともいえません♪

200902181903001.jpg





 ありゃりゃ、写り込むんでしまいました。
 目の毒ですんません・・・。

200902181904000.jpg




 小さいながらに頑張っております。

200902181904001.jpg

 気合いだぁーっ!!!!!





200902181904002.jpg

 ボクはやるですよ!




 
200902181905000.jpg

 かかって来ーい!!

(本当はあくびでございます)





 片腕のガッツポーズも決めてくれます。
 かわいいったりゃありゃしない☆

200902181905002.jpg

 まだまだ頑張りまーす!!





200902181906001.jpg

 今日も頑張ったでしょ?

 うんうんおりこうさん♪ 良く頑張ったね!
 
 またまた親バカ爆発で、汚い裸まで曝してごめんなさいの『ふとどき日記』でした。
 それではまた明日!!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/02/19 01:24 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

調子に乗って父子ヌード披露しちゃいました(;^^A
どうもすんません。
[ 2009/02/20 23:57 ] [ 編集 ]

やっぱりパパの手、大きいですね!
カメラ目線になるのは、カメラマンのママを見てるからでしょうね^^
かわいいです♥

ふとどきさんのメロメロ具合がうかがえます(笑)
[ 2009/02/19 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1169-4abd4352















