 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にちようび・・・ 

 昨夜も“夜泣き王子子守の刑”に処され3時前後にダウンしたふとどきでございます。
 朝は朝で0歳の息子がいつか見る“かも”しれない『侍戦隊 シンケンジャー』と『仮面ライダーディケイド』を録画して、義姉からもらったお下がりのベビーチェアの掃除に、新兵器・ベビーバウンサーの準備をして、洗濯して、日曜昼のお楽しみ『たかじんのそこまで言って委員会』を観て・・・。
 差し迫った用事も無く、ゆるりゆるりとにちようび。
 15時過ぎに買い物に出掛け、帰宅して先週お風呂場デビューを果たした息子と男二人、裸の付き合い。

 ノープランのにちようび。
 ビッグなニュースは無いけれど、幸せってこういうもんなのかなぁって思えるそんな一日。


 明日からやっとまとまった仕事を受注することに。
 そろそろ本気モードで仕事の鬼と化しますかね♪



ベビーバウンサーを気に入ってくれるといいんですが・・・。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/02/15 23:58 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

外面だけは良いようですので・・・(;^^A

実物はとんでもない男だったりするかもしれませんよ(*^^*)
[ 2009/02/16 00:45 ] [ 編集 ]

素敵なマイホームパパですね(*^_^*)

[ 2009/02/16 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1163-4ea27861















