スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼夜逆転家族・・・ 

 昨夜の仕事、結構ハマってしまいました。
 午前9時半くらいに帰宅し、汗でも流そうかとゴソゴソしてると御機嫌斜めの嫁さんの気配。
「ちょっと大変な現場だったぁ。なんか優しい言葉でもかけてよ」
「こっちだって全然寝てないんよ」
「な、なんで?」
「昨夜はこのコ、ずーっとぐずりっ放しだったの。朝まで」
「ありゃ、大変やったねぇ」

 家族3人それぞれが、それぞれの事情で徹夜して。

「あっ、でも意外と『お父さんが居ない!』って淋しがってたんじゃないの?」
 どこまでも都合の良いふとどき流の考え方。
 そうだとうれしいんですけど、そんなわけ無いかぁ・・・。
 夜泣き王子殿、一日も早く昼夜の区別がつくようになって下さいませ♪
 


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選 
スポンサーサイト
[ 2009/02/14 23:50 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

まだ昼夜の区別がはっきりついているわけではない時期のようですので、こちらの都合であまりイライラしないように自分自身に言い聞かせております。
何でも今は紫外線の危険性から母子手帳の「日光浴の推奨」項目も削られ、訂正されているようですし、万が一の花粉症発症も怖いので室内で日光に当たる程度にしてるんですがイマイチでございまして・・・。
もう少し辛抱強く頑張りまーす(*^^*)
[ 2009/02/16 00:40 ] [ 編集 ]

う~ん(-"-;)
どうしてでしょうねぇ

うちは昼間は寝かさなかったからかなぁ…
日光浴させると体内時計は修正しやすいけど…
そんなことくらい、もうされてるだろうし。

しばらくはドライブしたら寝付きのいい時はありましたけど…

いい方法が早く見つかりますように!
[ 2009/02/15 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1162-6483fea3















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。