 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松山再再再再々見参!! 

 さぁ、またまたまたまたやって来ました。
 愛媛県松山市。
 いよいよ、現場も大詰め、最後の地獄を見に、はるばるやって参りました。
 ホテル到着は昨日23時30分くらいだったでしょうか。

 深夜の到着は、それこそ大きなハンデ。
 今日の昼過ぎ、凶暴な睡魔として、襲い掛かってくることでしょう。


 ピーコネタで書きたいことが有るのだけど、とりあえず、今回は松山までの移動中の出来事を一席。
 早く寝ないといけないので・・・小ネタでゴメンなさい。



 ≪新幹線にて・・・≫

 東京行きの新幹線車中にて・・・・・・2人席の窓側の席に座り、外の風景に焦点を合わすでもなく、ただボーっと眺めていると、なにやら隣席から気配が・・・。

 おっさんの手首が喉元でくいっくい、見た事も無いような速さで、回っております。

 素晴らしいスナップです。強靭な手首の強さが読み取れます。

 その回転の鋭さは、きっとウインブルドンのセンターコートに立った過去があるに違いない!

 研ぎ澄まされた人差し指の先っぽは・・・鼻の中・・・。


 おいおい、新幹線の中でそれはねぇだろ!
 
 これから上京して、一旗あげようって、若人も居るかもしんねぇじゃん。(表現古っ…)

 公衆の面前で、夢のなれの果てを曝すんじゃねぇよ!!


 って、おおーい、斜め前のおっさん!小指を突っ込むのもヤメんかーい!
あんた達みたいな下衆な品性の輩は、子供を説教する資格ないよ・・・斜め前のおっさーん!人差し指も、親指までも、順番に鼻の中に入れてどうすんじゃーい!!

 まったく、油断も隙もありゃしねえ。

 少しは人目を気にしてくだされ。



 と、いうことで、もう寝ます。
 もちろん、明日もあさっても、毎日更新!ブログ・ザ・ふとどき。
 ちょくちょくブログの手を抜きますが、それも愛嬌として許してくだされ。

 現場は大切!!
 今回の出張も頑張りまっせぇ~!!!!!
[ 2006/11/10 02:18 ] 松山大作戦! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/116-37232cd1















